2013年10月13日

写真ネタ 猫のデルタがフォトコン受賞

いつもDPE(死語?)やデジカメプリントを頼んでいる,近所のカメラ店主催のフォトコンテスト(ペット部門)については,私が09年に優秀賞10年に最優秀賞,かんなさんが12年に審査員特別賞を受賞させて頂いている。

今年はカメラも買い換えたことだし,私も密かに入賞に返り咲こうと狙っていた。しかし,審査員特別賞を受賞(2年連続)したのはまたしてもかんなさんで,古いカメラ(EOS Kiss X2)で撮った写真だった。つくづく写真は器材じゃない,ということを思い知らされた。

ペット部門の応募総数は700枚弱。賞品はKindle Paperwhite(2012モデル)だった。ありがたいことである。

Delta
Canon EOS Kiss X2 / EF50mmF1.4USM

【関連記事】
写真ネタ 猫のピートがフォトコン受賞
写真ネタ 猫のデルタがフォトコン受賞
写真ネタ ピートとデルタがフォトコン受賞
写真ネタ そらとぶねこフォトコン受賞
posted by ソウヘイ at 19:14| Comment(0) | 写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: