2014年04月15日

猫のピート9歳

牡猫ピートは9歳になった。9年。飼い主も歳を取るわけだ。

この1年も病気などはせず,病院のお世話にはならなかった。本当に感謝している。

歳を取るごとにピートはおしゃべり(よく鳴く)になっていると思う。鳴き声のバリエーションもいろいろあって,なんとか気持ちを伝えようとしているのかな,なんて思っている。

Pete

最近のお気に入りは,お風呂のフタの上でくつろぐこと。

Pete and Delta

猫草が好きなのだが,猫草はすぐに枯れてしまうので定期的に新鮮な草を買ってこなくてはならず,けっこう大変。



【ご参考】
ピート8歳7歳6歳5歳4歳3歳2歳1歳

Flickrのピート写真,および特に子猫時代の写真

【海外でピートのことを紹介頂いた記事】
Pete’s Foster Family Becomes His Forever Home
Pete and Delta Overcame Shocking Earthquake in Japan
タグ: ピート
posted by ソウヘイ at 22:28| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: